「それから」

某公立大学理系学部4年生(6年制大学)が思ったこと

ブログを書くことにします。


こんにちは。
ブログを書くことにしました。ブログというか日記というか、わたしが感じたことをわたしの知識と併せてここに書いておくことで、読んだ人が、「へーそんなことってあるんだな。」とか「わかる!」と思ってくれればそれで良いと思ってます。
ずっとやりたいと思っていたのだけど、なかなか時間がなく、でも考え直したら今年の1年はまだ暇があるなと思ったので思い切って作ってみました。

Instagramのリホログに載せてるごはんとかも追々ここで地域別とか食べ物別にまとめようと思います。


では、よろしく。